J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよならしょうちゃん。。。See you again (^^)
2015年01月22日 (木) | 編集 |
P1200065.jpg

1ヶ月の一人旅も。。。今日で最後。。。ヒナ。。しょうちゃん右側へ最終日に出れるようになったよ!
結構バタバタで。。。本当は昨日来てくれたんだけど。。バンの修理とかあって明日にしようって。。。
S「久実さん。。。明日って天気悪くならないですよね?」
K「大丈夫!大丈夫! きっと良い面だよ。。明日の方が。。。」

・・・ってたらバッタバタ。。。(笑) 最初は諦めようとしてたしょうちゃん。。。でも私が銀行に支払いとか行って帰ってきてもビーチで待機。。。やりたい?こんな面でも? って聞くと最後に絶対やりたいって。。。
ああああああ神よ。。。昨日引いてあげなかった婆をお許しくだされ。。。

P1200073.jpg

ってことで懺悔の変わりに?。。。。婆も一緒に滑りました(^^)V
久実さん一緒に滑ってくれるの? って喜んでくれたしょうちゃん。。。。まっ婆が先に滑ったんだけどね。。。(^^)V
雨と風で・・・髪の毛クルックルになってますなぁ~バーさん(笑)

P1200074.jpg

日本でもウエイク頑張るって約束してくれたしょうちゃん。。。。又会う日までジーさんバーさん元気で居るw!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
