J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も会えました(^^)V
2015年01月17日 (土) | 編集 |
P1160046.jpg

2015 今年もK也さんに会えました(^^)
お迎え行ったとき思わずハグしちゃいました(笑) お互い加齢臭プンプンさせて。。。(笑)
ビーチでBBQ焼いてるジーさんともご対面。。。シックリきますな。。。この二人(笑)

P1160047.jpg

面もいいのでまずはウエイクから。。。村岡さん、、、又も酷い逆エッジ&ちゃちほこ入り。。。丈夫な男です!
アバラが痛いとか。。。言いながら結局完走!
K君、。。視線大事っすよぉ~!
Kさん。。。ギブ入りました(笑)

P1160048.jpg

なんかK也さんを写したくなる婆です(笑)

P1160049.jpg

H社長。。。今年も本当にありがとうございます。
顔の傷が。。。。あああああって感じですが。。。今年も会えて嬉しいです!!

それからK君たちはフライボードへと。。。
ごめんなさい、、、、婆同時期にウエイク引いてたんで画像ありませんw

P1160051.jpg

ヒナ。。。しょうちゃん4回目にしてなんとか形になってきたよ!!
今日が一番ロングランできたのでは?

P1160053.jpg

村岡さん2本目。。。。今回は事前に1日4本のご予約を頂いておりましたが。。。合計2日で4本なり~(笑)
ニューボードいい感じです(^^)V

P1160055.jpg

その後K也さん&Jちゃん連れてインリーフトローリング。。。。
昨日はジーさんサクサクって釣ってきたけど。。。。今日は。。。(><)

P1160054.jpg

Jちゃんお疲れ様です。。。。サイパンに居ても仕事の電話たくさんかかって着てるようで。。。お疲れ様です。
関空から直行便が出ること。。。切に祈る婆です!!!!!

P1160058.jpg

グアムから友人が着てて。。。ビーチ後は村岡さん、しょうちゃんも合流して家で鍋
(食い気に走って画像無いのが残念。。。。)

いつもなら絶対一緒に遊ぶ隊長。。。。なのにまっすぐホテルに下ろしてくれと。。。。せっかく町まで降りたんでジーさんと3人で本気でビリヤード!
今日は金曜。。。。生バンドも入っててジョニーズは大盛況。。。の中カルミンとシングルマッチ!
今日は「あたしって上手いんじゃないのぉ~」って感じで上手なカルミンから2勝をもぎ取った! (手抜いてくれたのかぁ?)
まっ・・・どう見ても既に二人とも出来上がってますな(笑)
隊長がサイパンに居るのに。。。隊長が居ないジョニーズ。。。。なんか悪いことが起きなければ良いが。。。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
