J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとお天気に。。。(^^)
2015年01月15日 (木) | 編集 |
P1150043.jpg

チェックアウト前にやっと滑る事が出来ました!
マッツン待っててくれてありがとう(^^)
ウエイクはというと。。。練習してないのがバレバレの滑りでしたが久しぶりで楽しかったと思います!
まさかの2本セット(^^)

隊長は・・・本当は2本目行きたくないようですが、、、浜に戻るとビール呑んじゃう病があるため。。。2本行ってくれました。
ニューボードいいじゃないですかぁ~(^^)V

Aちゃんは乗船のみ。。。次回はウエイクやってくださいなぁ~

P1150044.jpg

今日私。。。テーブルの鍵忘れてきちゃって。。。ご迷惑をおかけしました。
(しかし。。。。鍵忘れただけではなく。。。電気つきっぱなし。。TVつきっぱなし。。。玄関開けっ放し。。。でジーさんに勝ち誇ったように怒られた婆であります。。。(><))

マッツンもAちゃんもチャックアウト済ませて戻って来てくれ。。。ハイ。。。4人は酒盛りとなってます(笑)

Aちゃん。。。宿題残ってるから早めにくるんだよ~~~(^^)

P1150045.jpg

その間にちょちょっと。。。ジーさん釣ってきました(^^)V
最初は隊長と行くはずだったが。。。ビール呑みだして止まらないので。。(笑) 一人で勝手にいつの間にか出航してました。
自宅で刺身と手作り餃子。。。。隊長。。。君は幸せ者です(^^)
さ。。。明日も早いぞ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!
次回はウエイクもバーベキューもダイビングもたくさんやりたいです!

また会いに行きます\(^o^)/
2015/01/16(金) 12:51:17 | URL | AYA #-[ 編集]
待ってまぁ~す!
そうだね。。。。早くおいでね!
宿題も残ってることだし。。。(笑)
2015/01/17(土) 19:04:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
