J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう台風になっちゃったね(><)
2015年01月14日 (水) | 編集 |
P1130041.jpg

低気圧に覆われてるサイパン。。。毎日強風。。。面はババ荒れ・・・
でもおとといよりいい感じなのでお迎えに。。。
おっと!双子ちゃんです。 小さいです。。。細いです。。。。この海洋状況で大丈夫だろうか。。。

普段より念入りに陸トレをし。。。いざ出航!
Sちゃん。。。めっちゃくっちゃ上手いです! こけません。。。引き波の真ん中。。。をスラロームまで出来るように。。。
細いのに体力もあります!
いや~ツアー中止にしないで良かった! 本気で楽しんでくれました。
妹のHちゃん。。。途中まで顔が渋かったけど。。。(笑) やってくれました(祝)
二人とも穏やかないつものインリーフなら本当に上手く滑れるんだろうなぁ~って思いました!

今日はガッツで乗り切ってくれてありがとう!!!

P1130042.jpg

うわ~~~~~~~~何年振りでしょう(^^)
目ざとい婆は左手薬指に指輪も発見(^^)
奥様はダイビング講習中。。。慣れたサイパン。。。レンタカーでビーチに来てくれました(祝)

しかし。。。久しぶりのサイパン。。。天気悪いですね(><)
さっきNHKでこの低気圧。。。台風1号と テレビに出てました(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
