J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

買い物~プチ観光~動物ふれあいランド?
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1090027.jpg

ジョーテンやコストコ回って。。。マリンのリクエスト動物ふれあいランドへ・・・・(婆宅・・・(笑))
Rちゃんからお餅頂いたんで、、、お雑煮&BBQとなりました!
途中。。。サンタローデスへ立ち寄り。。。ローソクも灯しました・・・皆に幸あれ!!

P1090028.jpg

しか~~し残念なことに井戸が枯れてる。。。。。(><)
聖水。。。無しのお参りとなりました(><)

P1090029.jpg

ローカルハンドメイド。。。物色中。。。(笑)

P1090031.jpg

メーちゃんの為にたくさんクラッカーを持ってきてくれたみーちゃん! ありがとう!!

P1090032.jpg

メーちゃんカメラのフラッシュにびびりまくり。。。。でも食べてます!
マリンは本当に動物好きです!!

P1090033.jpg

こ~~んな昼間っから呑んで食べて。。。。幸せっす~~~(^^)
皆が婆のお雑煮作り手伝ってくれて。。。美味しい~~って言ってくれて!
ジョーさんのBBQはやはり絶妙です!!

P1090034.jpg

はるちゃんからこんな美味しいワインも頂き。。。。二人でさくっと呑んでしまいました(笑)
Rちゃんがワイン呑めない人でよかった(笑)

P1090035.jpg

もう明日の朝には居ないのね。。。。
今回もたくさん!たくさん! ありがとう!!!!
今年も宜しくお願いします!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
