J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

観光!
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1080001.jpg

Rちゃんが初めてのサイパンなのでやはり観光へ、、、、
バードアイランドからスタート
あまりの中国人観光客の多さにはるちゃんビックリ。。。(><)

P1080006.jpg

グロット。。。。今日は下まで降りません。

P1080007.jpg

グロット階段右側に新しい展望台が出来てました。
のでそこでも1枚!

P1080008.jpg

バンザイクリフ。。。。この場所を題材に感想文を書いたみーちゃんの作品をはるちゃんが見せてくれ。。。。
読んで婆本当に感激しました!

P1080009.jpg

海は何処までも碧く。。。。
戦争が2度と起こりませんように、、、、(祈り)

P1080010.jpg

ラストコマンドポスト。。。

P1080011.jpg

お土産やさん。。。さっさと店じまいしてました。

P1080012.jpg

美智子様まねして塩むすび作ってきたので。。。ケンタかってビーチでお昼としましょう。。。
サイパンのカーネルおじさん。。。。うっすら化粧がちとキモイ(笑)

P1080013.jpg

この後。。。先に挙げてしまったサプライズ誕生会へと続くのであります。。。
挙げる順番間違えちゃった(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
