J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆サプライズ合同バースデイパーティー☆
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1080020.jpg

作戦成功(^^)
みーちゃんには昼寝を絶対するっていうミッションを課し・・・・7時15分ロビー集合でPICへ・・・・
誕生日がごっつ近い4人に爺&婆はサプライズバースデイを企画。。。
ただの普通のディナーだと思ってた4人は喜んでくれました(祝)

P1080015.jpg

PICも一テーブルに4人も誕生日??って笑ってたけど一人ずつ名前入りのケーキを作ってくれました(祝)
みーちゃんお誕生日おめでとう!!

P1080016.jpg

マリン。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080017.jpg

はるちゃん。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080019.jpg

Rちゃん。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080021.jpg

呑んで食べて。。。。やせるわけない(笑)
今夜のブルーチーズは当たり! ワインと良く会いました(^^)
みんなの笑顔と美味しい料理&酒。。。。楽しい楽しい誕生会でした!
サプライズ大成功!!
今後。。。ハクタカにPIC流の誕生会がはやるかも??(笑)

P1080023.jpg

ミッション完了してるみーちゃんも元気です!。。。。のでその足でジョニーズへ。。。
結構混んでたので。。。ジョニーにみーちゃんとマリン同伴を承諾頂き。。。

P1080024.jpg

ダーツから。。。ジャンケンでジョーさんとペアになったはるちゃん。。。勝ったも同然の笑顔ですが。。。
むふふふ。。。。(笑)

P1080025.jpg

まーの店でもペアで勝ったRちゃん&婆ペア。。。。
今回もガツっと勝たせていただきやしたぁ~~(^^)V

P1080026.jpg

マリン。。みーちゃん。。。付き合ってくれてありがとうね!
この後ビリヤードに移行しましたが。。。。あれ? 画像ないっす(><)
婆。。。もう酔っ払ってたんとちゃうかぁ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
