J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな凄いぞ!!
2015年01月07日 (水) | 編集 |
P1070113.jpg

結構なバッタバタでしたが。。。はるちゃん&Rちゃんシーズンイン(祝)

P1070114.jpg

みーちゃん。。。。この顔好きよぉ~~~(^^)

DSCF3001.jpg

はるちゃん、、、フライボードデビュー(祝)
結構飛んでます!

DSCF3003.jpg

Oさん 一発飛び! よしろさん。。。ブイブイ言われちゃいまっせぇ~~(笑)
でも体力消費もものすごく。。。(笑) 後半はお腹にドラゴンボール打たれまくってました(^^)

DSCF3004.jpg

マリン。。。。メットで前がよく見えない中。。。。飛び!飛び!
マリア。。。ゴメン。。。。画像タワーのパイプに邪魔されて撮れんかったw。。。(><)

DSCF3006.jpg

Sさん1本目。。。。今日はおとといよりは面はマシ? いい感じに滑ってます!

DSCF3008.jpg

息子S君に頼まれて参加してくれたインリーフトローリング、、、、S君釣れないので面白くなさそう、、、、、

DSCF3009.jpg

帰り道。。。満月に程近い、、、(それとも満月?) が見えました。
ジョーさん曰く。。。。だから釣れなかったんだとか。。。。

DSCF3011.jpg

からのSさん2本目。。。。
ロシア人の二人も釣りの間に電話が入り。。。ビーチで待っててくれました。
いざ出航というときにOさんも帰ってきました。。。で皆で最終便ウエイク!
サンセットギリギリまでなってしまたけど。。。。今日も楽しく仕事でき。。。皆さんありがとう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
