J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はるちゃん到着(^^)V
2015年01月07日 (水) | 編集 |
P1060104.jpg

待ちに待ったはるちゃん到着!
お昼はリクエストにお応えしてトルオングス ビーチ出前(^^)

たっくさん美味しいするめ買ってきてくれました(祝)
Rちゃんもお初サイパン。。。なんか自然にいつも来てたように感じます(笑)

タバコもゲットだぜ(祝)
嬉しい! 美味しい! 楽しい!!!!

P1060105.jpg

Oさんファミリーと釣りへ。。。。
先に釣り上げたのはマリア。。。かかってるのわからなかったらしい。。。(笑)
なが~~~いダツ。。。でした。

P1060108.jpg

Oさん 笛吹き鯛ゲット!
こちらもかかってたのわからんかったようです(笑)
たしか昔。。。。カツオかかっててもわからん人だったような???(笑)

P1060110.jpg

はるちゃんたちはお買い物。。。。
ジョニーズへ行くとSちゃん。。。一人寂しく呑んでました。。。
・・・でやっぱり勝手にうちの子になろうとしてる。。。(笑)

P1070112.jpg

Sちゃん。。。。どんだけぇ~プールテーブルが重要なのよ、、(笑)
ジョーさん後ろの壁と同化して。。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
