J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月4日
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1040089.jpg

朝8時頃から準備をしてるHina....最後まで万之助です(笑)
JKとトレントには昼ごろビーチで集合って。。。ことで4人でビーチ降りました。
ラッキーな事にヨッシーも。。。。
Hina...Meri....ヨッシー。。。Hina...でHinaの目標どおり。。13日間2本ずつ。。。全行程制覇完了!(祝)
小さいながら大した子です!!!

P1040090.jpg

最後の晩餐。。。ならぬ。。。。
最後の6人集合ランチ。。。(^^)

P1040091.jpg

頑張ったHinaにパンツ1丁の(笑)JKからJK Tシャツの贈呈(^^)

P1040094.jpg

レンタカー屋のまえで。。。。これからJK&トレントを空港に送ります(T T)

P1040095.jpg

またね!!!!
すぐ会うよ!!!

P1040096.jpg

来る時は良いけど。。。もう帰っちゃうって思うと。。。。(><)
皆でイカ墨食べて・・・・笑いあいました(笑)
Sさん。。。。お店閉まってたの。。。Meriがめっちゃ残念がってたけど。。。しょうがない(><)

3時起床・・・・・なんとかツアーバス到着前に無事空港に着きました!
Hina.....今考えたら。。。。写真ないし。。。ゴメンね。。。。最後までボケで。。。(笑)
I'll see you soon!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
