J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月2日
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1020064.jpg

いちゃいちゃしてんじゃねえ~よ!! (怒) (笑)

P1020067.jpg

到着日から風邪をひいていたJK,,,,あんなに楽しみにしていたダイビング。。。耳が抜けず。。。(><)
みんなは亀もエイもたっぷり見れたみたいです!!

P1020068.jpg

それでもいちゃいちゃ。。。。(><) (笑)

P1020069.jpg

ダイビング後。。。腹へりヘリで帰ってきたHinaとMeri....
こんな時間ベトナム料理しかないし。、。。。フォー食べるって出て行ったけど。。。料理出てくるのが超遅くって。。。。
Hinaはぎぃ~~~ってなってたけど。。。ひとり1本ずつしか滑れません。。。だって日没だから。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
