J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やってきました双子ちゃん(^^)
2015年01月01日 (木) | 編集 |
PC310027.jpg

姉妹で参加のMちゃんとYちゃん。
Mちゃん頑張りました! ナイスです!

PC310028.jpg

こちらも兄弟でさんかのT君とM君。。。。T君、、大変上手に出来ました(祝)
M君も結構上手でした!!
最初にデモ兼で滑ってくれたMちゃん。。。。今日はおとといより力抜けてたかも(^^)
R君も今日はやりました!!
今後も二人とも頑張って下さい(^^)
なんかバッタバタでゴメンなさいでしたm(--)m
またお会いしましょう!

PC310029.jpg

今年も会えました!!
前回も特にお高い時期に来てくれたNさんファミリー
子供の成長って本当に早いですね、。。。またまた足だけ長くなってる気が・・・・(笑)

PC310030.jpg

Hinaのデモ兼第一走者から。。。。パパ!
Hinaのデモが効いてるようで・・・今日は動きがジャープです! (でも疲れるの。。。早いですが。。。(笑))
上手です!!
からのUちゃん・・・今回は前回よりもっと上手く滑れて婆ビックリです(^^)
Rちゃん。。。やったね!!(祝) たいへん良く出来ました(祝)(祝)
婆。。。。嬉しいです!
Rちゃんに抜かれちゃった感があったママ。。。。最後はきっちり〆てくれました(^^)
ウエイクファミリー・・・・最高です!!

そして。。。。画像には無いですが。。。パパ&ママ。。。フライボードもガッツリ飛んでくれました(祝)
2015年がNさんファミリーにとってよい年でありますように!!
お会いできて嬉しかったです!

PC310032.jpg

Hina2本目。。。。よっし~今日は結構長く滑りました!
Hinaへのご指導、ありがとうでした。
Sちゃん。。。。3回目にしてやっとWelcome to Wake Boarders です(笑)
Hinaが偉い所は・・・・どんなにハードクラッシュしてもめげないことと・・・・それをもう一度仕掛けるところ!
今日でトゥーサイド1ウエイク 承認です(祝)

PC310042.jpg

カウントダウン。。。写真ありませんが。。。Hina眠ってます(笑)
小さなイスの上で。。。体育座りで。。。(笑)

PC310044.jpg

この頃で。。。。カウントダウン40分前くらいかな?

PC310050.jpg

Sちゃんもダンサーにご指名され。。。踊っております(笑)
コピッっとおどらにゃ。。。。(笑)

PC310051.jpg

Hinaもダンサーに連れ出され。。。踊っていたのですが。。。。私も踊っていたので(笑)画像無いですw
お礼にもらったプルメリアのレイがいい~~~~匂いでございます。

PC310052.jpg

ベイビーだけ。。。一緒に写真を撮れると言うので。。。。
「私のベイビーじゃい!」 って・・・・!
え~い!! 良かろうが(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
