J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンウエイク承認(^^)V
2014年12月30日 (火) | 編集 |
PC300018.jpg

今日は本当にイケ面でした! なのでHinaを先に一人で滑らせました!
15分のトーイングの内。。。3回ワンウエイクジャンプしました(祝)
昨日のハードクラッシュでトラウマになるかと思いきや。。。。大した子です。

・・・でHinaが終わって直後。。。お申し込みの初心者君3人組!
ヤス。。。。一番のプレッシャーをよくぞはねのけた! 上手です! やりました!
M。。。上手です。。。スラロームもいい感じです!
K。。。プレッシャー砂時計の様にたまっていたことでしょう。。。。婆の意地悪もあったし。。。(笑)
一番上手かったよ!! それは3人の笑顔が物語っていますね(^^)V

PC300019.jpg

Aさんご家族。。。ごめんなさいm(--)m 
写真撮ってないし。。。。(><)
。。。で昨日からやりたいモードだったHina...フライボードに初挑戦!
小さいながら飛びましたよ!!
(飛んでる画像無くて。。。ごめんちゃいm(--)m

PC300020.jpg

もう今日はフライボードもやってるし疲れてるし。。。2本目よせば?って言ってもやるって!
これからスタートの背中の図!

PC300024.jpg

タイミング悪く。。。飛んでる画像がありませんが。。。。ワンウエイクジャンプ承認です(祝)

PC300026.jpg

いい~~~笑顔じゃありませんかぁ~(^^)
日々成長していくHina....引いてて楽しいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
