J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣りキチT君。
2014年12月29日 (月) | 編集 |
PC280026.jpg

底釣りリクエストのSさんファミリー
お迎えに行くとおそろいのライジャケ着た小さな男子2名。。。聞くとやはり双子ちゃんでした。
心配してたけど。。。海は凪。。。外海出ました。

それにしてもまぁ~この小さな戦士。。。釣りキチ三平 ならぬ。。。釣りキチ T君。
釣りに関しての知識が半端ないです!

PC280027.jpg

去年は4人とも乗合船で結構酔ってしまったらしいですが。。。今日は絶好調!

DSCF1002.jpg

双子だけど。。。T君は釣りキチ。。。T君はそ~でもない(笑)とのお応え(笑)
パパがこれまた釣りキチ。。。バックパックの中身は全て釣り道具。。。竿も2本持参でした!

DSCF1001.jpg

見て! 絵になります!!
小さな小さな。。。釣りキチT君(祝)
パパに道具ばっか変えてないで取りあえず釣ったほうがいいよ! との辛口コメントに船上大爆笑(^^)

DSCF1003.jpg

パパが1匹。。。T君が1匹。。。残りは釣りキチT君の釣果です!

DSCF1004.jpg

Hina...今日は1本にしとく? って聞いたらやっと1本滑ってみてから決める。。。とのお答えが。。。
しか~し。。。1本滑って上がってきたら。。。即座にやるって!
今日で6日目。。。。毎日毎日。。。2本ずつ頑張ってます!
今日から1ウエイクジャンプに入ってます!
よっし~見本ありがとうね!!
Hina...頑張れ!!
今日はランチも見事完食! 夕飯も見事完食! そりゃぁ~腹減ります! あんなに動いてるんだから!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
