J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Hina 生還 (笑)
2014年12月27日 (土) | 編集 |
PC270018.jpg

ヨッシーもボードかついでビーチに来てくれました(^^)V
良かった!出航前で!
写真の女子はアマンダ・・・Hinaに紹介したくて呼んだけど。。。自分の友達連れてきて・・・・
なんじゃ。。。。ウエイク  トライ  しに来ただけかい(怒)
でも残念なことに。。。。。立てませんでした(><)

PC270019.jpg

昨日出来なかったことが今日出来るようになる子です(祝)
今日は昨日より面悪いけど・・・オフザウエイク。。。大分スプレー出せるようになって来ました!
マミー・・・・・メット着用させてまっせ(笑)

PC270021.jpg

昨日。。。シャワー浴びてから。。。撃沈。。。本当に疲れちゃったんだと思うw
。。で最低でも12時間睡眠をとったHina....生還です(^^)
今日は1本にしとけば。。。って言っても無理・・・・絶対滑りたいって!
サイパンに1ヶ月滞在予定のSちゃん。。。。ひょんなことからジョーさんと知り合い。。。今日ウエイク初体験!
WWWWWWWW。。。。。明日頑張ろうか?(笑)

PC270022.jpg

HinaはBBQはビーチで食べたいらしく・・・・ハイ。。。リクエストにお応えしました!
ってかSちゃんもヨッシーもラッキーでしたね。。。皆でビーチBBQランチ食べられたから(^^)
皆で食べると美味しいです!!

PC270023.jpg

チキンと。。。スペアリブ

PC270024.jpg

楽しい。。。。美味しい。。。の図(^^)

PC270025.jpg

これが一人前!
夕べ食べないで撃沈したHina....今朝焼きそばを作り。。。その残りも持ってきました(笑)
最後は。。。給食食べられないで残されて食べさせられる女子の図。。。でしたが。。。。ご立派!
なんとか食べきりました(祝)
5人で遊んだクレイジー8が楽しかったようでござる(笑)

コメント
この記事へのコメント
確認 (笑)
ありがとうごさいます
メット確認
いい滑りですね
なんと!イケメンズたちとBBQ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ メガサイズだね
2014/12/27(土) 22:14:23 | URL | meri #-[ 編集]
イヤイヤ、、、、本当は3人で食べるところを分け分けで5人で食べたのでサイパン。。。小盛サイズです(笑)
2014/12/29(月) 21:04:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
