J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マメが出来たと喜ぶ少女(^^)
2014年12月26日 (金) | 編集 |
PC260015.jpg

今日から少し面がマシに??って思ったけど走ると結構あるね。。。波(笑)
今朝H親子が帰国し。。。Hinaの合宿も4日目に。。。
2本ずつ滑ってボロッてるはずなのに。。。楽しくてしょうがないらしい(笑)
3日目でサーフェイス180°を本当に綺麗に出来るようになり。。。今日の課題はオフザウエイクと大きなスラローム。
とにかくコンスタントに右へ左へ。。。が目標です!
。。。で婆出動。。。。今日は何故か股関節が痛いです(笑)

PC260016.jpg

いい~感じです(^^)V
頑張る姿に。。。癒されます(^^)

PC260017.jpg

初日からグローブをさせてますが。。。それでもマメが。。。。
でもそのマメを見ながら喜んでいます(笑)
頑張ってる証拠のマメだから。。。。愛おしいんでしょう(笑)
今日は良く水分取ってくれてうれしい婆でした!
夕飯前に。。。ただいま2階で撃沈中・・・・・ZZZZZ(笑)
そりゃ~疲れるでしょう。。。。今日の2本目はなんだかんだと。。。。25分滑ってますからぁ~(^^)/

コメント
この記事へのコメント
まめ
凄いじゃん
筋肉痛にも負けず
マメにも負けず 頑張ってんじゃん
来年の大会も夢じゃないかもよ ✨
2014/12/26(金) 22:56:38 | URL | meri #LPMB3ikY[ 編集]
ぜんぜんエントリーできますよ!
まだまだ課題がありますが。。。クリアーしていくでしょう!!
今日はちゃんと夕飯食べました(^^)
しょうが焼きプラスキャベツの千切り。。。冷奴。。。味噌汁。。。ご飯  (^^)/
2014/12/27(土) 20:12:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
