J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas !
2014年12月25日 (木) | 編集 |
DSCF9006.jpg

メリークリスマス(^^)
今日も強風・・・バッタバタです(笑)
H親子のリクエストでボートシュノーケリング。。。。上はバッタバタですが中は先日Eカンパニーと行った時とは違い透明度も良く流れも無く。。。お魚さんもたくさん居てくれました(祝)

DSCF9011.jpg

Hina....ダイバーだけどシュノーケルは? お魚たくさん居たね!

DSCF9017.jpg

Yちゃん。。。。朝食の00をゲットしてきて。。。あらら。。。。顔が見えません(笑)

DSCF9013.jpg

と~にかく。。。。一番シュノーケル大好きですw

PC250001.jpg

タオルを忘れちゃって。。。。買って来てる間に。。。。なんやら。。。二人で共同作業

PC250002.jpg

温泉。。。らしいっす。。。。子供の考えることって。。。。(笑)

PC250003.jpg

Hina...180° 承認です!(祝)
何処でもいつでも綺麗に回します!
フェィキーでの走行もどんどん板について来てます!  おめでとう!!

PC250011.jpg

1ウエイクジャンプ。。。ヒールサイド。。。承認です(祝)
高さも出てきていい感じです。。。。忍者のような(笑)即効返しの180°も承認です(笑)

PC250010.jpg

Yちゃん。。。。気合十分。。。。体力。。。ボロボロ。。。(笑)
ある意味。。。感動をありがとう!!(笑)

PC250012.jpg

クリスマスディナーは・・・・・なんとひまわり。。。(笑)
寿司食いました(笑)
あったかい味噌汁が。。。落ち着きました(^^)

PC250014.jpg

ジョニーズ大好き!!!
だんだん大人の時間になってきたので。。。ダーツ1回と。。。ジーさんと私のビリヤードで打ち止め。。。。
明日はもう居ないH親子。。。。Hinaの活躍をブログで応援してくださいまし!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
