J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merrry Christmas eve
2014年12月25日 (木) | 編集 |
PC240015.jpg

今日はHさん親子のリクエストで。。。。冒険部(^^)
4人とも。。。昨日のウエイクの筋肉痛を引きずり。。。トリ島が見えないから座って。。。のリクエストに皆。。あああああああって感じで座って。。。ああああああって感じで立ち上がり、、、(笑)

PC240016.jpg

上からみるとそこまで荒れて見えなかったんですが。。。結構荒れ荒れです。

PC240017.jpg

でも裏側のトリ島見るには ジャングル降りなければなりません、、

PC240018.jpg

見て! 荒れてるでしょう、

PC240019.jpg

こんな感じのバードアイランド。。。。婆は初めてです。

PC240020.jpg

それでも泳ぎたげ。。。。(笑)
R君。。。めっちゃ優しいです。。。婆が持ってた水。。。持ってくれました(祝)

PC240021.jpg

Hinaはジーさんとなんか散策中

PC240022.jpg

ジャングルを上がると。。。筋肉痛は無くなり。。。いい感じの有酸素運動で。。。4人とも体が楽に。。。
Yちゃんのリクエストでラストコマンド。。へ途中下車。。。
このゴミ箱。。。どう見てもあまり役に立たないのでは。。。(笑)

PC240023.jpg

Hina と Yちゃん。。。。このとき婆&R君は上におります。

PC240024.jpg

途中、、、握ってきたおにぎりを食べたので。。。優しい婆でランチを皆で食べられました(^^)
今朝あんなに体痛かったのに。。。3人はウエイク燃えております!!
Hina&R君は2本ずつ。。。。R君1ウエイクジャンプ。。。どんどん良くなってます!
Hina....先輩の意地を見せ。。。。びっくりするほど成長です!
Yちゃん。。。。あんたはエライ!! ここまでスラローム上手くなるとは。。。。立派です!
面白いことに。。。3人とも果敢に180°攻めまくり。。。。Yちゃんがフェィキーで長く走ればHinaもフェィキーで長く走るという。、。。。いい刺激を3人で受けあってました(^^)

夜は婆宅で。。。5人で鍋パ(^^) でクリスマスイヴを過ごしました!
Yちゃん。。。R君。。プレゼントありがとう!!
写真が無いのよ。。。。ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
