J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久ぶりです(^^)V
2014年12月22日 (月) | 編集 |
PC210008.jpg

月日の流れは速いですね。。。。あっビールお土産ありがとうございました。
実はまだ呑んでません。。。(笑)

強風で・・・・荒れ荒れ。。。で・・・普通ならしないけど。。。Fさんも頑張ってくれました。
息子の声変わりが。。。。月日の流れの速さを。。。実感、、、、
気もィオバちゃんとは一緒に居たくないのか。。。。船には乗りませんでした(笑)

いやはや。。。。しょっぱなから飛ばしっぱなしのFさん。。。。明日が。。。心配です(笑)

コメント
この記事へのコメント
たのしかった〜
ありがとうございました。
荒れ荒れでしたが、しっかり楽しみました。
3日間筋肉痛でした(^^)
2014/12/26(金) 16:00:51 | URL | F #szTeXD76[ 編集]
ビール。。。。私。。。。
せっかく頂いたけど。。。。ジーさんもバーさんも。。。。駄目でした。
一緒に美味しさを分かち合えなくて。。。。すまん、、、、です。
2014/12/26(金) 18:07:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
