J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気合でウエイク(^^)
2014年12月22日 (月) | 編集 |
DSCF7001.jpg

昨日よりはちょっとマシだけど。。。決してウエイクに適した海洋状況ではありません。。。
。。。が3人果敢に頑張ってくれました(^^)V

Eさん。。。Sちゃんと続き・・・Kちゃんが滑ってるとき。。。急に吐き気に襲われたSちゃん。。。。
船上から。。。見事なゲ○シャワー。。。。Kちゃん。。。絶対コケたく無かったと思いますわ。。。(笑)
いや~ミラーで苦しんでるSちゃん見て爆笑してた私を。。。お許しあれ~(笑)

DSCF7003.jpg

そしてシュノーケル。。。。ライジャケ着て潜る男。。。。んんんんん。。。。ただ疲れるだけだと思うのは婆だけでしょうか?

DSCF7004.jpg

やっぱり透明度悪いですね。。。。

DSCF7007.jpg

流れも。。。。結構あります(><)

DSCF7011.jpg

先にボートに戻ってたKちゃん。。。。ヒトデ見せてあげました!

DSCF7012.jpg

ジョーさんは私達が泳いでる間に。。。笛吹き。。。釣ってました。

DSCF7015.jpg

KちゃんとSちゃん。。。。Kちゃん滑り終わって。。。。終わってます(笑)

DSCF7021.jpg

そ~してジョーさんが買って来てくれたミヤコテング・・・・でビーチで一杯!
最高です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
