J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sちゃん誕生日@ビーチ
2014年12月22日 (月) | 編集 |
PC190033.jpg

昨日トローリングに出れて良かった。。。。今日はなんとまぁ=酷い強風です。
リーフに打ち付ける波も半端じゃありません。

誕生日がクリスマスで。。。。人生いっつもクリスマスと合体させられてた(笑)Sちゃん。。。。
レッドライスも炊いて。。。ビーチで誕生会です(^^)V

PC190034.jpg

魚のあとはチキン。。。。チキンの後はステーキに。。。ソーセージ。。。(^^)V

PC190035.jpg

この後。。。魚が焼けてなくて。。。焼きなおすというハプニングも。。。(笑)

PC190038.jpg

ホテル送りついでに。。。。写真じゃわからないけど。。。酷い波と強風です(><)

PC190039.jpg

やっぱ。。。いまいちわかんないなぁ~(><)

PC190042.jpg

・・・でホテルで卓球。。。。爺&婆  強いです(^^)V

PC190043.jpg

見ていたホテルのタオルスタッフが。。一戦婆と交えたいって言うんで。。。。さくっと負かしてやりました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
