J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Eさん いらっしゃぁ~い(^^)V
2014年12月18日 (木) | 編集 |
PC180026.jpg

またまた。。。。連絡も無しに来るリピーターさん(笑)
爺&婆。。。。まじめじゃありませんから。。。連絡くれないとまじめにビーチに居ませんよ(笑)
隣のディックが電話くれ。。。ビックリしましたぞ!
。。。でトルオングスで再会なり。。。婆、、、ボケボケの発言連発。。。ごめんねKちゃん(笑)

PC180028.jpg

トローリングに行くことになって。。。時間待ちの間。。。丸焼きでも作ろうかと。。。(笑)
あっち~って目覚めたEさん。(笑)

PC180029.jpg

海が似合うぜ。。。。ジーさん

PC180030.jpg

パパラッチ①

PC180031.jpg

パパラッチ②

PC180032.jpg

パパラッチ③

やはり12月です。。。。冬の海って感じです。
ですが空は青く。。。海も何処までも碧く。。。。好きだなぁ~海。
そして。。。。。鳥山ガンガンあるものの。。まさかの1回もヒットなし。。。ボウズです(><)
こんなこともあるんですね。。。さみし~~く3時間の漁を終え。。さみし~く戻りました、、、、


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
