J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tさん最終日
2014年12月16日 (火) | 編集 |
PC160021.jpg

初対面でジョニーズの前で声をかけられてから。。。あら。。。もう最終日です、
Yさんチームはラッキーでした。。。今日は少し風があります。

しかし。。。。Tさん上手です!
久しぶりにカッコいいオフザウエイク見ました! 
2ウエイクも普通にカーンと飛んでました!
しかし。。。。久しぶりなので。。婆ぼろ儲け(笑)なり~
Kさんもウエイクの楽しさがわかったかな?
Mさん。。。。ある意味凄いです!!! 頑固さは半端ないっす(笑)

また会いましょう(^^)/

PC160019.jpg

お互いにTシャツで隠れてて。。。今日見たら。。。あらま・・・似たような。。。(笑)
ってことで一枚(^^)V

PC160024.jpg

琵琶湖のJさんです!
こちらも久々に本当にお上手なスプレーデラでかいスラローム シングルスキープレーヤーを見せてくれました!

Jさん。。。。スキー待ってまっせ!!!

今日はいいもの見せてくれてありがとうございました(^^)V





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
