J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンビ到着(^^)
2014年12月15日 (月) | 編集 |
PC130006.jpg

今年もそんな季節がやってきたのですなぁ~(^^)
バンビ到着。。。。夜中に着いたよ! ってライン入れても婆 気付きませんから。。。(笑)

Yさんチームと合流し。。。。船上はにぎやか(^^)V
まるで昔からの知り合いみたいっす。。。(そんなバンビが好き! YさんもA君もT君もSちゃんもそんなバンビをイヤイヤながら受け入れて(?)くれてありがとう~なし。)

PC130008.jpg

JKお初のT君とAちゃん。。。。T君は2本セットでの申し込み。。。上手です!
でもシャイ? サイパンのきれ~な海を満喫してくれたかな?
Aちゃん。。。。きっと翌日はバリバリ首痛かったのでは?
バンビも昼飯中断して一緒に滑ってくれました(^^)V  ありがと~なし。

PC130009.jpg

この子には滞在中ず=と一緒に居るってことで暗黙の約束が出来ています。(笑)
。。。でリクエストにお応えしてタイ料理へ。。。

PC130010.jpg

からのジョニース。。。MちゃんとYちゃんと来た時は元気に踊っていたサンタ。。。
紐で補強されて。。。も ダレダレ。。。で踊りすぎたのか。。。お疲れのようです(笑)
支えて無いと倒れます。。。もう踊れません(笑)

PC130011.jpg

ジーさん陽気に。。。サンタと踊ってあげてましたが。。。。この後店がサンタを撤去(笑)
サンタさん。。。。お疲れ様でした。(ってかこれからクリスマスなのに。。。。お役ごめんです、、、)

PC130015.jpg

バンビとここに居るよ。。。とは伝えておいたけど。。。。Yさんチーム登場!
一気に楽しくなりました(^^)
外でタバコをすってると。。。「あの~クミコさん?」 って知らない人から声をかけられ。。。。
メールやラインで連絡取っていたTさんでした。 Yさんチームとは知り合いらしい(^^)
。。。で二人で腕組んで中に入りました(^^)V
面白かったなぁ~!! 楽しかったなぁ~!!
今夜の婆はダーツ絶好調でしたから~(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
