J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

そして今日は晴天(^^)V
2014年12月11日 (木) | 編集 |
PC110029.jpg

。。。で翌日。。。あんまり天気を気にしていたので神様が晴れさせたようです(笑)
昨日到着後に滑った際・・・バイン壊し。、、、(><)
せっかく持ってきたのに今日からはT君と(1本目)A君(2本目)のボードを借りるはめになったYさん。。。上手です!
T君は。。。なぁ~んか初対面なのに。。。親近感沸くんです。。。。ある部分が。。。(笑)

PC110030.jpg

結構、結構、、、、ボロボロなんです(><)
わかってるんですが。。。。滑ってくれるんです。。。。
リクエストに応じて。。。ルックバックも。。。。ダブルUP3もかけてくれるんです。。。。でも小さいんです、、、体か(笑)
男前のYも痛いんです、、、、あちゃこっちゃ。。。。でも頑張ってくれるんです。。。。
ありがとう!!! 婆を戻してくれて(^^)

PC110031.jpg

今日はSちゃんも滑りました!
哲さん。。。。昔ハクタカで滑ってたらしいですよ!
(ウエイクの輪は繋がる。。。。繋がる。。。。)
A君がSちゃんに声かけるたびに。。。皆にいじられる。。。。。楽しい船上でした(^^)V

DSCF5001.jpg

男前。。。。(笑)

DSCF5003.jpg

チビ、、、(笑)

DSCF5004.jpg

自分でマーメイド。。。。(??????)と言っていた。。。。魚海パンのYさん。。(笑)

DSCF5005.jpg

ウエイク中。。。結構悩みが(笑)見え隠れする。。。Tさん。

DSCF5006.jpg

シュノーケルがはずれ。。。。「じゃそのまま無しで泳げば。。。」って婆に言われたAさんm(^^)m

DSCF5008.jpg

Sちゃん。。。。明日も頑張りろう!!  今日はお手伝いいっぱいありがとう(^^)V

コメント
この記事へのコメント
kumiさ〜ん
ウエイクにシュノーケルにダーツ楽しかったですっ
ジョ〜さ〜ん
世界一美味しいBBQありがとうございましたっ
また行きますねっ
今度はもっと一緒に滑りましょ!!
素敵な時間をありがとう!!
I"ll be back soon ですっ
M&Y
2014/12/13(土) 09:03:53 | URL | manami #-[ 編集]
I'll be waiting for you guys!
楽しかったね!!!

Mにはい~! はい~! が耳にこびりついて(笑)ます(笑)

また会う日まで(^^)V
2014/12/16(火) 18:41:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
