J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

懺悔 
2014年12月11日 (木) | 編集 |
PC080023.jpg

ちょいと最近、結構信頼していた人に騙され。。。。落ち込んでおりまして・・・・・
まっその前から大会準備やら。。。結構 私なりに頑張っておりまして。。。。
でもその人が大会前に色々やってくれって言うものですから。。。。人生初。。。不器用な私がかな~~~り頑張ってたのですが。。。。結果。。。冒頭通り・・・騙された訳です(><)

・・・でなかなかブログを更新する意欲(?)がわかず。。。。
今まで写真頂いていた方・・・・本当に申し訳ございません。。。。
いつなのか。。。。どうしたのか。。。。記憶にございませんm(--)m

今までも何度か記憶を頼り。。。ブログ更新しようと試みましたが。。。。(><)
でもいろんな方から。。。ブログ楽しみにしてるよ。。。って連絡を頂き。。。。新規一転。。。又、サイパンからの情報や日々のお客様の笑顔をお届けしますので。。。何卒・・・宜しくお願いします。

ってことで。。。。JTBからのお客さんですが。。。。とっても楽しい船上でしたのでここから再スタートさせていただきます。
大会前練習の写真もたくさんあるのですが・・・・その写真達を見るにつけ。。。。頑張ってた自分がよみがえってきちゃうのでここは一つ。。。懺悔ですので皆様ご了承くださいませm(--)m

PC090024.jpg

・・・・でこの二人が来てくれ。。。。本来の自分に戻った気がします( ありがとう!!)
一緒にウエイクもしちゃいました(^^)V

PC090027.jpg

本来ならすぐに行かなきゃならなかった。。。。お世話になってるジョニーズBARも今回大会後初めて。。。。。
Tちゃん。。。暖かく迎えてくれてありがとうね!!
この日は婆。。。。是不調のダーツ&ビリヤードでしたが。。。。なんかひっさしぶりのお出かけで超楽しかった!!!
Mちゃん&Yちゃん。。。楽しい時間をあんがと! です(^^)

PC100028.jpg

・・・で翌日は天気いっぱい心配してた(笑)Yさんの登場です!
到着後3人で滑ってくれました。。。
夏だったら良いんだけど・・・・今の季節5時半ごろ日没ですから。。。。
みんな引けなくてごめんね!
*注* あまりに天気を心配してたので。。。。到着後のウエイクは。。。。雨でした。。。。(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
