J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一番はウエイクだったぁ~(^^)V
2014年10月16日 (木) | 編集 |
PA160010.jpg

かなり前からHPからお申し込みのS君。。。
夕べメールを確認するとS君から。。。でも文字バケで読めない。。。もしやキャンセル?って思って今朝お部屋に連絡入れたら日数が開いてるので確認のメールだったとか。。。。(^^)V
念願のフライボード。。。。苦戦しておりましたが。。。二人とも飛びました(祝)

そして。。。ジェットスキー
Mの声はジェットスキーコースからも聞こえてましたぞ(笑)

PA160034.jpg

明日はグロット含め3本もダイビングあるのに。。。。婆の勧めでウエイクにも初トライ(^^)
S君。。。こんな~に楽しそうな顔するんだって位 エンジョイしてました。。。そして上手い!!
初心者の初めてのウエイクでジャンプ両サイドから出来ます!!
M曰く。。。「 汚名弁解 」です(笑)
これだけ初めてで出来たら。。。そりゃ~笑顔にもなるでしょう(祝)

PA160053.jpg

Mちゃんも上手でした(祝)
こんなに叫びながら? 話しながら? 滑る子久しぶりです(^^)V
お迎えに行った時から明るくてとにかく可愛い子でした!
ウエイクの洗礼を受けて〆は 「腰が痛い~~~」って叫んで滑ってくれました(笑)
この画像は。。。。あああああ終わった。。。。空綺麗~~~ってトコだそうです(^^)V

PA160056.jpg

今日は二人ともたくさん遊んでくれてありがとう!
さぁ~明日のグロット大丈夫なのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
