J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男同士で。。。。。??(笑)
2014年10月16日 (木) | 編集 |
PA150009.jpg

どっちが先に立つとか。。。1発で立ってやるとかって乗りで参加しちゃ駄目よぉ~(笑)

HPから急に連絡があったKさんもビーチに来てくれるって言うんでY&Kちゃんのお迎えと合わせてもらいました。
~のデモ兼第一走者。。。上手です(^^)V
夕べ家の電線が突然切れてなかったら。。。。Nさんをご紹介いただけてたであろうと考えると残念ですが。。。。
きっと縁が無いんでしょうねェ~金持ちとは。。。(笑)(笑)

Kさんの滑りを見て。。。楽チンに思っちゃったにもかかわらず。。。二人かなりてこずりました(笑)
Y君が終わった後。。。Kちゃんが失敗するたびに喜んでたY君が。。。(笑)
結果。。。。ボロボロに(?)なりながらも。。。きちんとウエイク楽しんでくれました(祝)
又遊びに来てくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
