J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婆にゃ。。。きつい?ハードな1日(笑)
2014年10月11日 (土) | 編集 |
DSCF1008.jpg

560菌のご紹介のFちゃん。。。夕べKちゃんが最終日なんでポセイドンで遅くまでビリヤードやってて。。。
2日連荘で滑ったから。。。今朝は体が痛かった(笑)
2人だろうとタカをくくりお迎えに行くと。。。かわいいピチピチギャル3名でしたw
Fちゃん以外はウエイク初トライ!
手のかかった(笑)Nもなんとか滑りまで完了(祝)
Iちゃんは上手でした!! NもIもウエイクはまりました!!
Fちゃん。。。良かったね。。。これで次回からは3人で山中湖行けるね!!

DSCF1017.jpg

からの560菌お勧め。。。ボートシュノーケル
この子達ラッキーです。。。だって2日前にKちゃんがカメラ持ってきてくれたから!!

DSCF1024.jpg

お魚いっぱいに大満足!!

DSCF1026.jpg

お天気最高!  いい感じです!

DSCF1027.jpg

3人とも魚に癒されたシュノーケルを満喫していました(祝)

DSCF1030.jpg

ランチ休憩の後。。。絶対行きたいって言うグロットへ。。。。
あああああああ階段やだなぁ~って思ってる爺&婆ですだ。。。。。

DSCF1037.jpg

岩から飛び降りる写真も一人ずつ撮ったんだけど。。。なんかタイミングずれてる(><)
午前中のボートシュノーケルとは違うシュノーケルに3人とも大喜び!!

DSCF1038.jpg

楽しそうです(^^)V

DSCF1041.jpg

一回誰か。。。ジョーさんに引き戻されていたような。。。(笑)

DSCF1042.jpg

もう一度この洞窟を抜けて外海へ。。。。いきたいなぁ~って思ったけどタンク担いで階段の上り下りしたら。。。って考えたら。。。。いいや。。。。ダイビングはボートダイブ専門にしようって。。。(^^)

DSCF1045.jpg

エントリーブイのロープで綱渡りのように遊ぶジーさん発見(笑)

DSCF1046.jpg

Fちゃんだけ収まった。。。。(笑)

DSCF1047.jpg

水中から撮ったグロット展望台の写真。。。

DSCF1049.jpg

階段登り終えてから。。。。その展望台で撮ってみた(笑)
(ふつう。。。入る前に撮るだろう? って??(笑))

DSCF1050.jpg

観光してないので。。。サービスでバードアイランドだけ。。。チョロット寄りました。
観光客のなかで一人ビキニだけのFちゃん。。。。自分でKYだと笑ってましたが。。。(^^)V
3人をホテルに送り、、、」これから爺&婆はビーチに戻りかたずけです。。。
はぁ~今日は疲れました。。。が強制的に動いたおかげで朝の体痛いのは何処かへ吹っ飛んじゃいました(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
