J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kちゃん飛びます(^^)V
2014年10月11日 (土) | 編集 |
DSCF1003.jpg

9月から何回会ってんだ?ってこらいに身近です(笑)
今回はホテルがカノアなんで歩いてビーチに出勤(?)してくれました。
水が浅くなるのに。。。。トニーさんなかなかジェット持ってきません。。。。
なんとかギリチョン。。。でもスタートが大変だったとか。。。

DSCF1004.jpg

とは言いつつも。。。今朝は良く飛びます(^^)
Kちゃんが水中カメラ持ってきてくれたんで。。。やっとフライボード撮影可能に(祝)
前に水没してから。。。次がレンズ欠け。。。その次に同じの買ったのにそれははずれだったのか寿命やけに短かった。。。(><)
3個目は落とした覚えも無いのに。。。カメラにはタフって書いてあるのに。。。(涙)

DSCF1005.jpg

でもあたし。。。。写真撮るの上手くないですかぁ~(祝)

DSCF1006.jpg

DM講習でお疲れのMちゃんが帰ってきたのは4時近く?
その前に爺&婆でKちゃんに賭けカードゲーム教えてあげました(笑)
Kちゃん。。。このゲーム結構すきみたい?(笑)
Mちゃんはと言うと。。。もうダイビングでバテバテのような滑りでした(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
