J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風19号。。。。ボンフォン(><)
2014年10月06日 (月) | 編集 |
PA050778.jpg

昨日の凪が最後でした。。。別にそんなに強風でもないんですが。。。台風に備え船を上げた時またまたトレーラーが壊れたんです。(><) いくらウエイクできる感じでもこれで船を下ろしたら(おろすことは出来ますが。。。)上げることが出来なくなっちゃうので。。。。ごめんねヨシロさんYちゃん。。。我慢です(><)
予報では午後から酷くなると。。。午前は引き潮で滑れないし。。。今日も朝も早よからチャギカップのミーテイング三昧となってしまいましたm(--)m

午後から台風はコンデション3から2へグレードアップ(><)
やること無いので(笑)観光へ。。。。二人とも婆が写真撮ってるの知りません(笑)

PA050780.jpg

ここでも気付きません(笑)

PA050781.jpg

言わなきゃ絶対気付きそうも無いので。。。(笑)
グロットでの1枚です(笑)

PA050782.jpg

帰りにパウパウビーチにも。。。。誠さんのお兄様。。。懐かしいでしょう(笑)

PA050783.jpg

何故こんなところへ。。。。夜に。。。。来たんだあの姉妹は。。。。(><)
写真の岬の向こう側です。。。(><)

PA050785.jpg

マニャガハもクローズ。。。。ここでイカ釣りのエギ。。。根がかりさせて無くした時。。。私とエギとどっちが大事なんだ。。。って思うほど。。。ジョーさん切れたっけ。。。(笑)
ジョーさんこの辺覚えてる? の問いに。。。今でもYちゃんに体使って説明するほど覚えてた。。。(笑)
エギ1個に負けた・・・婆のサイパン人生ですw・・・(笑)

夜は・・・・台風の中皆集まってくれてひまわりでミーティング。。。ありがたいことです(^^)
そして。。。だんだん台風っぽくなってきました。。。なんせ直撃ですから・・・(><)
明け方3時ごろに19号はサイパン直撃(><)
そう・・・・3時ごろから停電。。。。今朝から断水。。。。そして二人は飛行機無くて延泊(><)
結局電気復活したのは今夜10時30頃。。。。断水はいまだ続いてます(><)
ヨシロさんYちゃん。。。。気をつけて帰ってくださいね!
今回は本当にミーティングの為だけになってしまい。。。。申し訳なさ過ぎますm(--)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
