J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やりたかったフライボード(^^)V
2014年10月04日 (土) | 編集 |
PA020752.jpg

本当は1日に予約のフライボード。。。。海洋状況悪いので電話をしたらやはりやりたいと。。。
明日に望みを賭け・・・・2日に飛びました(祝)

A君。。。。思った以上に大変なのにビックリ?
Mちゃん。。。ほそ~くて小さい子。。。が===んと飛んでました!

この日も婆は足引きずってまして。。。。ジョーさんとトニーが二人を飛ばしてくれました(^^)
やはりボルトは無いようです、、、、出ていたものが(出る杭は打たれる。。。)状態でまっすぐ元の位置に埋め込まれたのなら良いのですが。。。ズレて入ってるからこんなに痛いし腫れも引かないのでしょうか????心配です
ボルトが出ていた周辺は変色(><)しています。。。(涙)

PA020753.jpg

本当にそんなにフライボードがやりたかったのね。。。。(笑)
A君。。。。たて続けに2本目・・・・・今回はビーチで見ていてもかなり飛んでましたね(祝)
満足そうです!!! 笑顔です!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
