J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

18号。。。。で船上げる前に・・・・
2014年10月04日 (土) | 編集 |
P9300750.jpg

結構なバタ面です(><)
朝起きたら。。。膝酷いことになってました(><)
痛み止め飲まないと寝られないくらい。。。痛いのです(><)
出ていたボルトが触ってもありません。。。。ドコにいっちゃったんでしょうか???(怖)
まぁ~腫れが尋常じゃないんで。。。。でも仕事もあるし我慢です(><)

4人とも楽しい子達でした(^^)V
この海洋状況の中良く頑張ってくれました!

P9300751.jpg

こちらは女子3人・・・しょっぱなのHが泳げないとか。。。怖いとか。。。このままキャンセルでもいいとか。。板はけないとか。。。まぁ~うるさい(笑)
・・で結局の1発立ち。。。(笑) ダブルHで第2走者。。。。上手かったです!
Nちゃんもトリをしっかり務めてくれました(祝)

さぁ~台風接近。。。。船上げましょう(><)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/05(日) 08:37:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
