J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと晴れた(^^)
2014年09月27日 (土) | 編集 |
P9270744.jpg

やっと晴れました(^^)V
でもやっぱり荒れてます。。。風が西からだからね。。。(><)
でもなんか風が止んだ気がして出航、、、走りだしたら吹き出しました(笑)

P9270745.jpg

その二人の滑りをダイビングから帰ってくるボートで見たんだって。。。
今まさに釣りに出ようとしてるとき。。たずねて来てくれました。
彼女は撮影班で同乗。。。S君。。。しょっぱなから顔面食らってましたが。。(笑)
ウエイク楽しんでくれました!
又遊びに来てくださいね!

1411835329044_resized.jpg

インリーフトローリング。。。ジョーさんだけ既に2匹ゲット。。

1411835337820_resized.jpg

釣れてないのでもめてる親子の図。。(笑)

P9270746.jpg

もっと釣ってたかったけど・・・ウエイクの予約が入り。。。
次回はもっともっとデカイの釣ろうね!!

P9270747.jpg

Eちゃん。。。。初めてでできるか不安そうだったけど。。。出来るじゃないですか(祝)
こんな面ですが。。。リカちゃんも2本目行ってくれました!
Eちゃんの旦那さんがず~と浜から写真撮ってたのが印象的だったな。。。やればよかったのに。。。
Eちゃん。。。明日は確実に筋肉痛ですな(笑)

この後リカちゃんたちは歩いてガラパンのホテルまで帰りました。。。。。元気です(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
