J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

底釣り&ウエイク&トローリング
2014年09月19日 (金) | 編集 |

P9170721.jpg

8時集合で帰る前に底釣りへ。。。。
ビックリしたけど外洋出るの初めてかもって。。。

P9170722.jpg

親方。。。。竿の扱いが。。。ジョーさん見たく上手です。。。
エリーはサイパンいっぱい釣ってました(笑)

P9170723.jpg

ジョーさん。。。ヨシロさんからもらった3m着て。。。体感温度は親方と同じくらいなんだろう~な(笑)
風邪でバリバリ調子悪いジョーさんです。

P9170724.jpg

ブーちゃんがいっぱい釣れました!
この魚。。。ブーブー言うよ。。。って言ったらなんかそれからその魚が釣れる度ブーちゃんになってしまった(笑)
ブーちゃん。。。愛されてますね(^^)V

P9170725.jpg

ビーチで一緒にジョーテンランチ食べたけど。。。食べるのに忙しくて写真撮るの忘れましたm(--)m

潮があがってからの初心者さん4人。 2人組で別々のグループなのに。。。男子のパンツがかぶっててビックリ!
4人とも上手に出来ました!
乗りが良く1発できたS君。。。グフィーだと言いながらことごとくレギュラーになってて焦ったが最後グーフィーできっちり〆てくれたY君。。。なんか質問が多い?(笑)Kちゃん。。。すごく上手なのに体力が付いてこない?Mちゃん。。。
4人とも大学生で楽しい船上でした!

P9170726.jpg

3時ホテルお迎えで出ました  トローリング。。。。
2時ごろまでは風の強くなかったのですが。。。。3時過ぎには結構吹いてきちゃいました。。。
なんかオーガニック物しか食べてないような。。(笑) さわやかカップル。。。ママの背中には見えないけど赤ちゃんがおんぶされてます。。。ジョーさんがかなり心配しています。。。

P9170727.jpg

やはり外は荒れ荒れでした。。。。なるべく波をかぶらないように操船してるジョーさん。。。。でも無理。。。皆ビチョビチョです(><) 赤ちゃんはママの背中でスースー寝てる。。。大物です(笑)
鳥山が無い。。。。かなり出ましたが無い(><)
やっとあった小さい鳥山では本当に小粒のカツオ君。。。。
さわら街道も流してみましたが。。。ここもババ荒れ。。。。してヒット無し。。。こんな日もあるのね。。。。
Uさんファミリーにはエリーが朝釣った鯵も持ってってもらいました。
明日はダイビング。。。。晴れるといいですね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20(土) 09:05:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
