J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタートは有言実行(^^)
2014年09月17日 (水) | 編集 |
P9140697.jpg

14日午後着。。。着後2本滑ると予約していたMさん。
30分一気滑りで息もあがってません。。。。(ドーピング疑惑、、、(笑))
今回のウエイク合宿(?) 滑り出し好調です!

P9150698.jpg

この前にKちゃんグループがバナナ乗ってくれたんですが、、、画像なし(><)
久々のマックスの滑り。。。。またまた上達していて婆嬉しいです(^0^)
にんにんも練習してますね、、、、!
Mさん。。。あれ? 今日はドーピングしてないの?

P9150699.jpg

初めて挑戦のYさんご一家。。。。Kちゃんのデモの後。。。15歳S君からの出走
9の字に折れ曲がってますが、、、楽しいそうです!
Yさん。。。ゴジラのテーマソングが船上で。。。(笑)
M....血の味がするとか。。。とにかく眉毛ないので罰金です(笑)
ママ。。。口が。。。。。(笑)

P9150700.jpg

その後Mさん豊泉部屋の面々と船を走らせてると。。。あれ? Kちゃん飛んでる!

P9150701.jpg

近くで船から撮りました! いいじゃないですか。。少しコントロールもして。。。なが~く飛んでましたね!
Kちゃん。、。。。こっちもコソ連でっか???(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
