J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨が上がってよかった!
2014年09月10日 (水) | 編集 |
P9100682.jpg

写真撮るの忘れたぁ~Fさんごめんなさいm(--)m
マリンパックでネット予約があったFさん。。。昨日は悪天候で今日に変更になったんだけど。。。
バナナの写真でも撮っておけばよかった。。。。。画像が無くてすみません。
A君は本日面良好(^^)
T君は・・・・姿も見せず。。。。
哲さん、、、ハクタカ教えておきましたのでこの子育てて(笑)下さい。
4回目のウエイクチャレンジで2ウエイク飛びます!
きちんと習いたいとのことなので。。。宜しくお願いしますね(^^)

P9100681.jpg

初心者コースで参加のIちゃんとMちゃん
二人とも上手に滑りました(^^)V
Iちゃんの真剣な顔と。。。。Mちゃんの一発立ちがナイスです!
これからもたまにウエイクやりましょうね(^^)
今日はご参加ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
