J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかの・・・・・・
2014年09月09日 (火) | 編集 |
P9060666.jpg

これは9/06に行った釣りの釣果。。。(^^)V
私はこの日、。。。。大物は釣れませんでした(><)

P9080667.jpg

9/08  ビーチで7時半のお迎えまで時間を潰しましたが。。。。はぁ~眠かった(><)
外に出ると蚊が居るし。。。エアコン付けると凍るし、。。止めると暑いし。。。でなかなか二度寝が出来なかった(><)
初心者コースの券で来てくれたのに K君。。。両サイド1ウエイクジャンプできます(祝)
皆の見本になってくれてよかった!
Kちゃん。。。最初から不安そうでしたが出来たじゃないですか。。。でもギブが早い(笑)
Nちゃん。。。しゃくれアップの写真が欲しかったなぁ~(笑) 良い筋肉してますよ!
Sっちゃん。。。。次回からは上手いんだからもっと力抜いてね! 目がデカイ(笑)
朝一のイケ面を楽しんでくれた4人です(^^)

P9080673.jpg

「俺が帰るから雨ふるよ。。。」って言ったNちゃん。。。。
くそって思ったけど。。。本気で降ってます(><)

P9080674.jpg

(><)

P9080675.jpg

どしゃ降りです・・・・・

P9080676.jpg

%%%%&’’’(((‘‘‘‘‘@@@@@@#####3

P9080677.jpg

夕方からKちゃん&Mっちゃん。。。そして2本セットのA君と初心者のT君
A君。。。上手いです!
練習あるのみ。。。。もっともっと上手くなります!
Mっちゃん。。。。こそ連してますな。。。(確信)
Kちゃん、、、の時だけかなりの強風&ババ荒れに。。。。も力で対応しています(笑)
でもこそ連の甲斐あってかなり上達してます!
T君。。。。今日は婆の愛情を感じて下さい! 悪かったのはあなたです。。婆じゃありませんよ~(笑)(笑)

P9080678.jpg

ジョーさんが皆を送っている間。。。ビーチで蚊と戦いながらビール呑んでました
眠気も去っていい感じです。。。
皆が帰ったら。。。このイケ面(><)

P9080680.jpg

タバコがない。。。。でも吸いたい。。。。。
(笑) あるじゃないですか。。。。!!
Kちゃんのなが~~いしけもく(笑)が!!
ってことでのいっぷく。。。。美味しかったでぇ~す(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
