J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう最終日
2014年09月06日 (土) | 編集 |
P9050664.jpg

二人はマニャガハへ。。。。私はビーチでお仕事。。。
チャギカップのミーティング。。。Nちゃんと相談しました(笑)
そしてNちゃんに操船してもらい。。。婆も滑れました!

夕方射撃がしたいとかライン入ってるけど。。。そのうちに婆のタブレット電池切れ。。。(><)
Nちゃん送りにフェスタに行くと。。。あらま。。。道でばったり遭遇。。。

その後実弾射撃に行き。。。。。経験値上げて。。。。ご飯一緒に食べるって言うので。。。。スパイシータイへ。。。。
たぁ~タイ料理はちょっと。。。。って言ってたけど。。。ここのは旨いそうです!
結構4人とも腹へっててまたもや炭水化物祭りになってしまいましたが。。。。

P9050665.jpg

〆はダーツがしたいって言うんで。。。。婆お腹いっぱいで帰ってゆっくりしたいでしたが。。。。付き合いました(笑)
見てください! 二人とも真っ黒(真っ黒&ピンク?) です!
寝ないで帰るって言うから2~3時間でも寝たほうが後で楽だよ! ってホテルに送りました。。。。
だって私はこれから洗濯や昼のBBQの洗い物が待ってますからぁ~(笑)
楽しかったね!!
また会いましょう(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(日) 21:15:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
