J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も1日よく動きました(^^)V
2014年09月06日 (土) | 編集 |
P9040657.jpg

この日のお迎えは11時だったんですが。。。諸事情(笑)で朝の6時半から電話で起こされました(><)
(目覚ましは7時半にセットしてあったんだけどなぁ~その1時間って大きいよなぁ~(笑))

初心者は二人の女子。。。
陸トレは優等生でしたが。。。。水が怖いのかな?
兄貴が昨日初めてウエイクやって上手に出来たのでデモしてもらいました!(経験値アップのため(笑))
参加するのではなく。。。初めての人にウエイクの立ち方を見せるって言う重要な任務です(笑)
今日も船上アッチアチでしたが。。。。楽しんでいただけたでしょうか?

P9040658.jpg

ネットで検索しフライボードに初参戦のIさん。
良い筋トレになりましたね(^^)
翌日の筋肉痛が心配ですが。。。。参戦ありがとうございました。

P9040661.jpg

それをきっかけにたぁ~と兄貴もフライボードに参戦。
たぁ~すごいです!!
1発目からガンガン飛んでます(祝)
自分の目線があるからかなり高く感じたのでは? ナイスです(祝)
兄貴は無駄な行動が多いけど。。。飛びました(祝)
(これで経験値はかなぁ~りアップです)
日焼けで痛んだワッキーにライジャケが痛いとか。。。。我慢するんだ!(笑)

P9040663.jpg

その後実は婆はウエイク本当は出来ないんじゃないか。。。疑惑がありそうなので、。。。一緒に滑りました(笑)
チラッとたぁ~に課題を与えましたが。。。。いかがだったでしょうか?(笑)
実際滑ったたぁ~は課題の難しさに悶絶したことでしょう(笑)(笑)
まだまだ奥が深いぞ! ウエイクボード!! これからも頑張れ!!

ってことから昨日釣った魚を食べたいって言うんで。。。。急遽爺&婆は飯炊き爺&婆にはや代わり。。。。
兄貴がジョーさんが作ったタコトマト。。。がサイパンで食べた料理の中で一番旨かったと!
私が釣った鯵は・・・・間違いありません! プリップリでしたw(祝)
二人が釣った鯛は。。。マヨネーズでコーティングしてホイル焼きに。。。
後はサラダと手羽塩・・・ソーセージ。。。。一気に無くなりました(笑)
はぁ~疲れた。。。。この感じはきついですな。。。。
まっ。。。。18歳の二人旅だから。。。爺&婆。。。親切に頑張りましたw(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
