J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たぁちゃんが到着(^^)
2014年09月02日 (火) | 編集 |
P9020650.jpg

たぁ~ちゃんと兄貴が到着。(あまりに若いんで兄貴と呼ぶにはかなりの抵抗があるが。。。そう呼んでくれとたぁ~ちゃんに言われたから。。。。)
トカゲを見つけ。。。「これ噛む?」とか聞くので婆捕ってあげました(笑)

P9020649.jpg

子供(?)の考えることはよ~わからん。。。。(笑)
トカゲで画面スクロールしてまんがな(笑)(笑)

P9020652.jpg

そしてたぁ~ちゃんは大黒柱(笑)が化粧してるのも発見(笑)(笑)
はい!。。。。。気付ませんでしたが。。。確かにツケマ・・・つけてまんがな(笑)

P9020655.jpg

実は今日の予定ではウエイクの予定でしたが。。。。底釣りに行くんだと。。。。
またまた竿買いました(^^)
壊れたけど。。。ジョーさんが新しいのに変えてきてくれてよかったね!
とにかく暑い!! くそ暑い!!
・・・・で兄貴が具合悪くなってきちゃって。。。。(><)

P9020653.jpg

センパア 飲んでったのにね。。。。暑さにやられたかな??
ぐったり。。。です。

P9020654.jpg

まぁ船や暑さに強い人には兄貴の苦しみはわからないよね。。。

P9020656.jpg

でもその兄貴が復活し。。。。バナナに乗りたいと言うもんで。。。。。
ぶち落としてやっときました(笑)

明日の打ち合わせとかして。。。腹減り状態で帰ってきたのに。。。。
怒! 怒! 怒!  水が出ない(><)
底釣りで「イカ風味」に染まった私の匂いが。。。。。シャワー出来ない(T T)
でも29年間で培った技術(?)でご飯はちゃんといただきました。
どんな時でも婆にご飯は必要ですからぁ~
電力会社に電話で聞いてみると。。。10時頃。。。水は出るらしいが。。。本当なのかぁ~?? 怒!怒!怒!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
