J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のあれこれ。。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
PCがインターネットに接続できなくてやっと回復したら。。。ちょ~暇で。。。(><)
まっ・・・怠け癖も出たんだと思いますが。。。。
一人写真のアップまで忘れていたママもいた。。。ごめんなさいでしたm(--)m

P8210636.jpg

こちらがその画像。。。。2年ぶりにウエイクに戻ってきてくれましたが。。。。他の予定が目いっぱい?
せっかくホテルもカノアなのに。。。JTBからのご予約。。。。(笑)
ウエイクは全然やってなかったにもかかわらず上手に滑ってくれました。
娘は写真班として乗船、、、
画像アップ遅れてごめんなさいでした!

P8300640.jpg

子供であふれるJKビーチ。。。クリスチャンの私立学校のマリンスポーツ体験コースということで。。。。
バナナボート36名集まりました。

P8300642.jpg

36名引き終わり帰ってくると。。。。JKのテーブルが手作りランチのタッパーであふれていて。。。(笑)
神父さんも自ら乗ってクラッシュを希望したバナナボートのお礼にランチを食べてくれと。。。
ありがとう! 美味しかったです(^^)

P8310643.jpg

FBからのお問い合わせでウエイクやシュノーケルやら楽しんでくれたWさんご夫妻。
Nちゃん 「八重の桜」にそっくりです! 美人さんです!
ウエイクは初心者と思い問い合わせでやり取りしてましたが。。。5年前と11年前(笑)に体験済み。
って事で経験者に変更し。。。思い出してもらうために婆も一緒に滑りました(^^)
Y君。。。。5年ぶりのウエイク2回目にしてはと~ても上手です! 婆の見本が良かったかな?(笑)
Nちゃんもきゃ=きゃ=言いながらもとっても上手に滑ってました。

P8310644.jpg

その後ボートシュノーケル。。。
雨も無く。。。魚きれいに見えましたね!
途中婆、、、タコ発見で。。。。二人を置き去りにしてタコ獲得に励みましたが。。。。ジョーさんのようには行かず。。。
捕獲撃沈。。。。(><)

バナナボートでは1発婆に仕掛けられて焦って。。。(笑)
楽しい時間をありがとう!! 明日はマニャガハ・・・晴れるといいですね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
ウェイクボード最高!!
くみさん~先日はありがとうございました(*´∇`*)
11年ぶりのウェイク(笑)旦那さんは5年ぶり(笑)
くみさんの指導がとってもわかりやすくて♪私でも一発で立てて感動でした!!
それに、すごい褒めてくれるから~ノリノリにならせてくれましたね(*^^*)
腕がパンパン~腰も未だに痛い(笑)けど、またやりたーい!!
ウェイク最高!!
じょーさん♪もやさしいし、素敵なご夫婦(*´∀`)
魚釣り名人(笑)!
くみさん、大会のアップ楽しみにしてまーす(^-^)v
2014/09/04(木) 00:04:38 | URL | くみさん~ありがとうございました!! #-[ 編集]
コメントありがとう!
八重の桜からコメントだ! ありがとうね!
次回からは11年も5年も開けずにウエイクやりましょうね!
また遊びに来てください!
2014/09/04(木) 07:34:08 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
