J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日電話局へ行って来ました(><)
2014年08月25日 (月) | 編集 |
って事で。。。。もう何日かぶりかのブログ更新です。
前にも急にインターネットへ接続できないことがあり。。。エラーエラーで・・・でも2~3日で治っていたのでほっといたのですが、、、今日意を決して(待つこと覚悟。。。)電話局へ行ったら並ばすに済みました(祝)

もう日にちも記憶も(笑) ボロボロですが。。。ウエイク参加者画像 更新したいと思います(^^)V

P8190634.jpg

仲良しカップルだったのはかなり記憶にあります(笑)
二人とも確か一発立ちだったような。。。。
かなり鮮明に覚えているのは彼女が滑ってるとき。。。。写真を撮りながら。。。
「 カッコいいよぉ~! 綺麗だよぉ~! 惚れてるよぉ~!」 
ってつぶやきながら撮ってるもんだから。。。婆吹き出しました。。。って記憶かな(笑)

P8200635.jpg

両手に花の旅行で。。。しっかり滑れてよかったね。。。男子君。
一番最後に滑るHさんもプレッシャーをはねのけ。。。一発だち!(祝)
女子2名も明るいいい子達だったなぁ~

また遊びに来てくださいね!!

P8240638.jpg

2年ぶりのウエイクは。。。。(祝)
あんだけ引っ張るなって言うのに。。。。一回ヒデェ~逆エッジ喰らってましたが。。。。
翌日首の具合はいかがでしたでしょうか?(笑)

今回は潮がないから。。。ラッキーな午後を一緒に過ごせてよかったですね(^^)
また遊びに来てください!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
