J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆お誕生日☆
2014年08月18日 (月) | 編集 |
P8170626.jpg

皆さん。。。自称プレーヤーではなく本当のプレーヤーが来ました!
メインはワイフのウエイク初挑戦、、、とのことですが。。。
Tさん。。。。「カツオ1ッポン釣り」 がキラッと光るいい男でした
妻。。。Aちゃんも ウエイクって簡単ねェ~ってなもんでチャラッと滑りきってくれました。

また是非遊びに来てください!!

P8170630.jpg

ジョーさんありがとう!
いっぱい焼いてくれて。。。ジョーさんのBBQ 私大好きだよ!
だからどんどん成長しちゃうけど。。。これからも宜しくです(^^)V

P8170628.jpg

魚のホイル包み焼きも作ってくれました(^^)V

P8170627.jpg

キー坊&みーちゃん。。。。2年連続誕生日を祝ってくれてありがとう!!!
本当に仲良しになれてよかったです(^^)V
あっ・・・ソーセージ買いだめするの忘れたね。。。次回用意しておくからね(^^)

P8170631.jpg

面も天気もいまいちなんで。。。釣りに・・・
見てください。。。。ジョーさん自分だけ完全防備(笑)
雷が鳴ってきたので。。。安全の為に撤収しました

とにかく短い日程の今回。。。最後の最後で降られたけど。。。ダイビングもウエイクもフライボードも楽しめまたし。。。結構お天気良かったし、、、二人の体力には脱帽ですw (笑)

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
楽しかったです!
が‥イルカですけど何‥
2014/08/19(火) 08:38:59 | URL | #-[ 編集]
わ~!!キー坊サンだ!!!!

Enjoyサイパーーンしてますかぁ?

Enjoy!IZUにも来て下さいね~
2014/08/19(火) 16:11:13 | URL | サキョー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
