J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

画像が無い(><)
2014年08月18日 (月) | 編集 |
P8160623.jpg

姉弟で参加!
ご両親は見学者。。。ですが一番うなずいて説明聞いてくれてたのは。。。やらない父でした(笑)
宮地さんがデモ兼で最初に滑ってくれて。。。
ジェットたくさん出てて。。。面悪かったですね。。。(><)
でも15分間・・・ノークラッシュでした!
見てる人が居ると気合が違く感じるのは。。。。私だけでしょうか?

して。参加の姉弟。。。上手に滑ってくれました(祝)

P8160624.jpg

実はこの前にフライボード3人とも楽しんでくれたんですが、、、。、
婆。。。ジェット上だったもんで。・。。。画像無いんです(><)
きっとブログ愛読者の方達はFBでも繋がってると思うので。。。そちらから3人が飛んでるとこ見てくださいな(^^)

最終の滑りも宮地さんはバッタバタ・・・
ラインやライジャケ。。。携帯ケース。。。ありがとうね(^~^)
みーちゃんだけが面良かった。。。(^^)V
キー坊。。。飛びましょう!!

夜はキー坊主催で。。。アドバンスバースデイディナー。。。。ハイアットでしてくれました!
ケーキ上の花火が。。。。なんかとっても嬉しかったなぁ~(^0^)
ありがとうございました。。。っとこちらも画像ありません(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
