J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は晴天(^^)
2014年08月15日 (金) | 編集 |
P8150604.jpg

キー坊、みーちゃんを迎えに行って。。。(その前に宮地さんはビーチで初心者講習をすでにしていてくれました)
「あのね。。。。今日はサプライズがあるよ~」 って言う婆に・・・・
「まさか。。。ミヤケンか?」ってなんと鋭いキー坊。。。。

ウエイクは生徒を前にまずは宮地さんから。。。

P8150605.jpg

このカップル。。。。めっちゃ上手でした(祝)
宮地さん曰く。。。。教え方が良かったと。。。。婆曰く。。。。操船が良かったと。。。(笑)

P8150606.jpg

み~ちゃんと。。。。。今日は2ショットずつにしてみましたw

P8150608.jpg

この後。キー坊とみ~ちゃんはダイビングへ。。。。
宮地さんと婆はフライボードへ。。。。
あっ・・・そうだ。。。9時お迎えフライボードに参加してくれたHさん2名。。。
上手に飛んでましたw
婆。。。船上だったんで画像なし。。。(><)

P8150613.jpg

ビューン

P8150616.jpg

ビューン。。。。。宮地さんはまりましたね。。。(^^)

P8150622.jpg

ウエイク2本。。。。フライボード。。。。
もういい感じに寝入ってますw(笑)
さっ。。。明日も飛びますか(^^)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 02:44:48 | | #[ 編集]
Re: お世話になりました☆
> 初めてのウェイクでしたが、とってもとってもとーっても楽しかったです\(^o^)/またやりたいとウズウズしております♡日本で練習して、今度また遊びに行きますね★楽しいお時間をありがとうございました!!素敵な思い出になりました!

返信が遅くなりごめんなさい。今日やっとインターネットが復活したんです。
前にもこんなことがあったのでほっといたんですが余りに長いので今日電話局へ行って調べてもらいました。
またお会いできる日を楽しみに。。。婆は頑張ります!
2014/08/25(月) 18:41:16 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
