J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なが~~い1日
2014年08月10日 (日) | 編集 |
P8090577.jpg

今日のお迎えは朝7時・・・・はっきり言ってダイビングショップのお迎えより早いよね。。。

Hさん&Wさんは私のモーニングコールで起きるようにセットされてます(笑)

初心者コースで参加のWさんご一家(ママは観戦隊です(笑))
長男Y君。。。上手に出来ました(祝)
次男T君。。。中盤からいい感じに滑りだしました(祝)
パパ。。。追試組・・・・(笑) ということで。。。

今日は面も良くてHさん&Wさんも和やかに滑っておりました(^^)

P8090578.jpg

弁当いくつ買うのか聞きたくて電話してるのに。。。。ジョーさん全然電話でない(><)
結局ビーチ戻ってからジョーさんが買い出しに、。。。土曜朝市のウマウマ弁当です(^^)
肉の大きさに喜ぶ二人!

P8090579.jpg

かぶりついてるとこ撮ろうとしたら。。。いきなりキャベツに変えたジョーさん(笑)

P8090580.jpg

午後は3時出航で外洋に底釣りツアー
大分よくなったとはいえ。。。やはりチャンネルは荒れてます。
今はまだ満ちてないからいいけど。。。帰りがやだなぁ~

P8090581.jpg

底釣りツアーの申し込みなので釣り好き一家かと思いきや。。。。餌もつけません(笑)
最後の最後まで巻き上げちゃって。。。竿3本負傷。。。(><)

P8090582.jpg

そして長男。。。。こませ係りへと変貌。。。

P8090583.jpg

とはいっても弟もパパも酔い出したんで早めに帰りました。。。
やっぱチャンネルすごいです。。。ブイも何も見えません。。。上げなんで波もでかいです!
しかしこうゆう波ジョーさん上手ですね!
かっこよかったです(^0^)

今日の釣果!
1時間30分の釣果です
家としても食料確保・・・ありがとうございました(^^)V

P8090584.jpg

ママだけが船結構強かったかな?
いつも笑顔だったし。。。
次回は海が荒れてないといいですね(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
