J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しファミリー
2014年08月08日 (金) | 編集 |
P8070567.jpg

結構早めに予約を頂いていたIさんファミリー
一人娘の5年生Aちゃんが希望したんだって(^^)V

説明後お父さんから。。。ナイスです(祝)
2番手Aちゃん。。。ちょっと焦り気味かなぁ~ 腕が痛くなっちゃって一旦船上へ。。。
Aちゃんにやさし~~く語りかける父。。。ミラーに写る横顔は布施明。。。(笑) すげ~眉毛です(あっすみません)
ママ。。。陸トレの最中からかな~り不安そうでしたが。。。出来るじゃないですか(祝)

それから腕の休憩を終えたAちゃん
上手です!!!
ボードのときはグフィースタンスらしいですが。。どうも変なのでレギュラーで滑ってみてはとアドバイスしたら。。
家族の中でダントツ上手でした!
頑張り屋さんです! 

今日はご参加ありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
