J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと天気になりました(^^)
2014年08月08日 (金) | 編集 |
P8070557.jpg

昨日の大雨でワールドのプールでも寒かったってAさんファミリー
今日は帰国日。。。本来なら水深ない時間だけど。。。面はマッタリ。。。イケ面です!
電話をするとやはり帰る前に滑りたいそうで。。。降りてきてくれました!
2ウエイクエアー360・・・惜しかったですね(^^)V
Hさん。。。Wさんも頑張りました!

P8070558.jpg

雨が無いっていいね(^^)
ウエイク後のランチもゆっくり笑顔で食べられます!
ってか・・・どうしたのかWさん食欲なし。。。家のわんこに寄付あざぁ~す(^^)V

P8070559.jpg

大変な重装備(?)な忍者タートルです(笑)
ウエイクもこのカメラで撮りまくってスノーケルでもチャレンジです(^^)

P8070562.jpg

でも透明度悪いです。。。数日の荒れ荒れの影響ですね。

P8070564.jpg

こんな感じの透明度です(><)
水中の忍者タートル撮りたかったのに。。。(><)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
