J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

K君人生初の大物ゲット!
2014年08月06日 (水) | 編集 |
P8060551.jpg

結構早目から予約が入っていたTさんファミリー
とにかくチャンネル&外。。。大荒れですから。。。インリーフでトローリングなら可能ですよ、、って底釣りツアーからインリーフトローリングに変更になりました。
1時間。。。何の気配も無く。。。私が魚の気持ちになって(笑)なんて励まして増した、、所、、、、ヒット(祝)
ママ。。。やってくれました!!!

P8060552.jpg

良い型です!
もうこの辺からテンションマックスです(^^)V

P8060553.jpg

ほどなく。。。K君も竿にもヒット(祝)
かなりの格闘。。。これはJ&Kに任せて下さい!
(ジョーさんリール。。。。クミコハンドル。。)
いや~~~でかいです!!
K君の人生初の大物です!

P8060555.jpg

足で大きさを比較。
あっ。。。ちなみに画像上から2番目の魚もっってドヤ顔のパパですが。。。ボウズでした(あっ・・・ばらしちゃった! ごめんなさい====(笑))
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
